新春のつどい(もちつき大会)を行いました

| | コメント(0)

1月18日(日)、須磨民商恒例の新春のつどいとして
もちつき大会をおこないました。

約65名の方が参加され、皆さんつきたてのお餅やお雑煮などを堪能しました。
また、かす汁・ぜんざい・きなこ・小エビ等の差し入れもいただき、
バラエティ豊かなお餅になりました。

motituki4.JPGのサムネール画像

当日、"署名をしてガラポン~豪華景品を当てよう~"という企画もあり
皆さん楽しんでいただけたと思います。

image1.JPGのサムネール画像

途中、日本共産党市会議員山本じゅんじさんも駆けつけてくださり、
力強くお餅をついていました。

ご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました!



カテゴリ

コメントする